Beautiful Mind

すこやかにうつくしく豊かな毎日をおくるヒント

☆近日受付開始☆わたしのおまもりスプレー

  • 変化したいと思っているとき
  • 変化しようと行動をはじめたとき
  • 今まさに変化のとき

 

そんな時というのは、とても不安だったり、怖かったりするものですよね。

 

よしやろう!と思っても、何か気落ちする状況が出てきて停滞したような気分になる。

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるような、気持ちが焦って落ち着かないストレスを感じてしまう。

 

変化の時には、誰でもこういった状況を経験すると思います。

 

ここを踏ん張れるか、諦めてしまうかは、あなた次第。。

 

 

 

私がお届けするおまもりスプレーは、今のあなたに寄り添いやさしい光で照らす、小さな応援団になれるようにとつくっています。

 

あなたが「今」感じているネガティブと思う「感情」に、まずは光をあてていきませんか。

 

 

わたしのおまもりスプレー

・1本30ml

・フラワーエッセンス入り

・1本1500円(送料込み・税込)

 

受付開始まで、お待ちください。