Beautiful Mind

すこやかにうつくしく豊かな毎日をおくるヒント

自己紹介

こんにちは。

このページをご覧いただき、ありがとうございます。

都内で活動している自営業者です。

 

ずっとパソコン周りのお仕事をしていて、1日中パソコンとにらめっこしていました。

年を追うごとに目の疲れ、不眠、疲れが取れないなど不調もあり、元々自己メンテにつかっていた植物療法を本格的に学び始めました。

 

今後は、すこやかでうつくしく豊かな生活を送りたい女性に向けて、情報発信していこうと思っています。

 

そのはじめの一歩として、こちらのブログをつくりました。

 

天然石、植物、アロマ、フラワーエッセンス、美味しいもの、きれいなもの、きれいな景色、星空が好きです。

 

簡単なハンドクリームやマッサージオイルは、お手製です。

自分メンテナンスは、フラワーエッセンスやアロマなどで。

 

自己流でお花を飾ったり、好きなものを料理したりしすることも好きです。

あ、サルサを踊ります。最近はアフロ、ルンバも練習しています。

今年の夏、娘が子供を産み、いわゆるおばあちゃんになりました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。